嶋村吉洋さん×ぷろたんさんの対談希望!理屈と筋肉の融合!

こんばんは、櫻井です。

最近本当に寒いですね。

僕はもうダウンコートじゃないと外を歩けないのですが、この間の仕事帰り、僕がブルブル震えながら歩いていると、向かい側から半袖で筋肉がムキムキの男性が走ってきました。

見るからに寒そうなのに、その男性は汗をかき、軽やかな動きで、寒さなんて一ミリも感じていなさそうなナイスガイでした。

ブルブル震えている細身の自分と、半袖でも軽快に走る筋肉ムキムキの男性。

比較してみて落ち込みました。

女性がどちらを魅力的に感じるかなんて一目瞭然ですよね。

その時僕は、ふとこのブログを書くきっかけになった嶋村吉洋さんのことを思い出しました。

きっかけについてはこちら↓

嶋村吉洋さんの筋肉は最高のファッション!あんな40代の体を手に入れたい

嶋村吉洋さんは現在40代なのですが、バキの登場人物ではないかと思うくらいバッキバキの筋肉に覆われています。

Tシャツ1枚だと、その肉体美がはっきりとわかります。

交流会などでそんな姿の嶋村吉洋さんを見ると、女性の目は一瞬でハートになるし、「触ってもいいですか?」といった羨ましい展開が何度も繰り返されます。

勝手なイメージですが、40代や50代というのは筋肉が衰えていく一方だと思っていたので、嶋村吉洋さんには常識を覆されたような衝撃を受けたことを覚えています。

嶋村吉洋さん×ぷろたんさん!ぜひ実現してほしい筋肉対談

(引用:https://twitter.com/protein1214/photo)

個人的に好きな筋肉系の有名人といえば、ぷろたんさん。

ぷろたんさんについてはこちら↓

僕は、嶋村吉洋さんにはぜひぷろたんさんと筋肉対談をしてほしいと思っています。

嶋村吉洋さんは膨大な量の本を読むのですが、経営関係だけではなく人間進化論なども読むので、理にかなったワークアウトや食習慣をしているそうです。

100歳まで健康な体でいるためにはどんな食べ物を食べたらいいかとか、効率のいい筋肉をつけるためにやるべきこととか、勉強するだけではなく全部実践しているのがすごいなといつも思います。

交流会中に突然プロテインを飲みだした時はびっくりしましたが、「飲む時間を決めているから」と言っていて、この徹底ぶりがあの筋肉の源なんだろうなあと感じました。

筋肉で稼いでいるyoutuberのぷろたんさんと、筋肉を理屈で育成してきた嶋村吉洋さんの対談が実現したら、かなり読み応えのあるものになるのではないかと思います。

切実に、対談実現希望です。

おわりに

どんなブランドものを着るよりも、筋肉に覆われた体は最高のファッション。

ぜひとも筋肉対談、実現してほしいですね。