【ワークアウト】筋肉系youtuber「ぷろたん」の魅力は、変化率!?

こんばんは、櫻井です。

最近すごく思うことがあります。

それは、

いい男は、いい筋肉を持っている。

ということで今回は最近好きな筋肉系youtuberさんについてご紹介します。

ユーチューブを見ない僕がハマった、筋肉系youtuberの「ぷろたん」さん

(出典:https://twitter.com/protein1214/photo)

僕は普段youtuberさんの動画は見ません。

一回ハマると抜け出せなくなりそうで怖いからです。

しかし、唯一うっかり友人に薦められて見てしまった人が、「ぷろたん」さんです。

そして思った通り、どっぷりとハマってしまいました。

しかもぷろたんさん、アップする回数が多い!

2~3日に1度アップされる動画を毎日今か今かと待ち望む日がくるなんて…。

大体10分くらいの動画が多いのですが、いつもあっという間に終わってしまいます。

筋肉系youtuberなのに、〇〇企画が人気!?

まずびっくりしたのは、友人には「筋肉系youtuber」と聞いていたのに大食い企画がすごく多いこと。

筋肉を作るにはストイックな修行が必要だと思っていたので、明らかにカロリーが高いものをこんなに頻繁に食べていることに驚きました(もちろん他の所でトレーニングしているのでしょうが)

自分ではマネできないとんでもない量を次々完食していく姿を見るのが気持ちよくて、ついつい何度も見てしまいます。

「ぷろたん」さんの魅力は、ご本人の変化率!昔はガリガリだった!?

大食いだけでなく、僕がびっくりしたことの2つ目は「ぷろたん」さんの変化率です。

「5年前はガリガリ、しかし今は!」という動画もあれば、現在もさらに筋肉を育て続けていることがわかる動画もあります。

大食いの方はマネする勇気はありませんが、筋肉については、「最初これだけガリガリだったなら僕も頑張ればここまでとはいわなくても筋肉付けられるかも」と思わせてくれます。

というか昔のぷろたんさんよりは今の僕のほうがいい体してる(笑)

努力すれば欲しい体は手に入るんだなあと、すごく勇気をもらいますね。

さいごに

「絶対にマネできない」と「自分にもできそう」の両方を網羅している「ぷろたん」さんの動画。

ぜひ一度見てみてください。

今夜寝不足になること間違いなしです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA