【自己紹介】嶋村吉洋さんの交流会からブログを書くことに!?ファッション好きの櫻井です

 

みなさま、こんばんは。

 

本日よりこのブログを書くことになりました櫻井と申します。

 

普段はIT系の会社で働いています。

 

昔から服が好きで、大学生のときの初めてのアルバイト代を全額ファッションにつぎこんだのを今でも覚えています。

 

ちなみに社会人の初任給は全額つぎこんで時計を買いました。

きっかけは嶋村吉洋さん!なぜこのブログを書くことになったのか?

全くファッション業界人ではない私がなぜこのブログを担当することになったのか?

ざっくり言うと、このブログを運営している嶋村吉洋さんに声をかけて頂いたからです。

私の友人がとっても活動的な人で、いろんなイベントや交流会に顔を出している人なんですが、彼が参加した交流会の一つが嶋村吉洋さんの主催のものだったんです。

そこに私も誘っていただいて参加してご挨拶したときに、「君オシャレだね」と声をかけて頂いて、私のファッションへの愛を語ったのがよかったのか、「ファッションブログを運営してるんだけど、また稼働増やそうと思ってるんよ。君やらへん?」と言われたのがきっかけです。

交流会の間ずっと人に囲まれている人気者だし、聞くとものすごく稼いでいる経営者なのにこんなに気さくなんだ!と衝撃を受けました。

それ以来すっかり嶋村吉洋さんの虜になってしまい、何度も交流会に参加していたら、今回あの時の言葉が実現したのです。

男性ファッションを中心に書いていきます!なにかお役に立てたら嬉しい

一時期アパレルでアルバイトもしていたのですが、とにかくいろんなブランドの服を着るのが好きなので、就職はぜんぜん違うIT業界に行きました。

ファッションが大好きなのに仕事にできないもどかしさを感じていたので、今回嶋村吉洋さんにこのような機会を頂きとてもありがたいです。

読んでくださった方が「よかった!」と言ってくださるような記事を書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。