『女性必見』ボディメイク女子も食べたくなるイタリアンなつけ麺

こんにちは。

田中太郎です。
 
ラーメン、つけ麺、僕イ、、、
失礼しました。笑
 
古いですね。笑
 
女性の方でもラーメンやつけ麺が大好きって
方多いと思います。
 
ラーメンのインスタグラマーでも女性の方が
いらっしゃる時代ですもんね。笑
 
しかしながら、ボディメイクをする中で
ラーメンは大敵。
 
なかなか口にはできません。
 
今日は、そんな女性でも食べたくなるような
イタリアンなつけ麺屋さんに行ってきました。
 
つけ麺GAKU です。
URLは下に載せておきますね。
 
 
つけ麺GAKUは、海老つけ麺や海老トマトつけ麺など置いてある
海老つけ麺専門店のお店です。
 
もちろんラーメンも置いてあります。
 
場所は五反田駅が最寄りの駅です。
 
 
見てください。
すごくお洒落な見た目。笑
 
美しい創作麺って感じですね。
 
私が注文したのは
濃厚海老とまとつけ麺 1200円でした。
 
味は、新宿にある五ノ神製作所に似ています。
 
凄く好きなお店なので似た味が五反出に出来て
 
凄く嬉しいです。
 
このつけ麺の魅力を語らせてください。
 
1、具材が豊富
 
アップにしてみると野菜、レアチャーシュー、メンマ、焼きトマト、ジェノベーゼ、パン、レモンが乗せられています。
 
あと見えてないですが卵も。
いろいろな具材があって女性からしたら嬉しいのではと
思います。
 
 
 
卵は半熟で中の黄身がとろけています。
最高のコンディションですね。スープに染み込ませて
黄身とスープのハーモニーが口のなかで広がります。笑
 
チャーシューは、レアですごく柔らかくてペロリと食べられます。
このお肉が3枚もついているなんて!!!
 
 
2、スープの中にモッツァレラチーズ
 
具材ではあるのですが、
伸びる〜〜〜〜〜〜〜〜!!笑
 
お餅ではありません。笑
 
はい、スープの中にはモッツァレラチーズ
が入っております。
 
 
結構大きな固まりが入っていてスープとの
相性抜群。
 
麺と絡めても最高ですね。
 
 
3、スープのおかわりができる
 
スープは濃厚です。
 
海老の味をガッツリと感じられるようなスープですね。
 
後半戦、スープが無くなってきたら店員さんに一言。
 
「スープおかわりください」
 
と言うと無料でおかわりくれます。
 
ありがたいですよね。
 
熱々スープを追加してくれるのでモッツァレラチーズが
またトロトロになります。
 
【まとめ】
 
五反田にきた際は、ぜひ行ってみて
ほしいです。
 
イタリアンが好きな女性は、たまにはパスタではなく
つけ麺に切り替えても良いのでは。笑
 
麺の量が多いので、ボディメイクをしている女性には少なめで注文するのも
ありかもしれません。
 
ぜひ行ってみてください。
 
 
つけ麺 GAKU