嶋村吉洋氏主催のワクセルの活動実績

こんにちは。
田中太郎です。

最近、また寒くなりはじめましたね。
お家で過ごすことも増えてきました。

家では、読書をするのですが最近、
『うまくいくリーダーだけが知っていること』
を読み返してみました。

この本、ワクセル主催の嶋村吉洋氏が
書いた本なのですが、この本の実績がすごいんです。

Amazonの書籍総合部門で2位
3つの部門で3位
全国の書店30店舗で1位

となかなかの好成績ですよね。

こんな実績のある嶋村吉洋氏ですが
仕事では他事業に展開されており、
その数は私も分かりません。

資産も多く資産家ランキングに載ってるほど。

そんな方が主催するワクセル、最近どんな活動をしているのかというと

不定期に百貨店などとコラボして
お店を出したりしているようです。

ワクセルのコラボレーターの方は
現在1500人を超えているようで、
コラボレーターの方にはものづくりなどを
得意とする方が沢山います。

その方たちの作ったものを販売したりして
多くの方に喜んでもらえる場を提供させてしているようです。

素敵ですよね。

出店以外にも色々なイベントができるので
ワクセルを通して多くのことが実現できるわけですね。

皆さんもワクセルのイベントの情報を手に入れて是非、足を運んでみてください。