Dior(ディオール)初!メンズホームウェアキットをご紹介

Dior(ディオール)が、キム・ジョーンズによるメゾン初のメンズホームウェアキットを発売するという記事を目にしました。

新型コロナウイルスでお家時間を充実させようというニーズの増加を反映した今のご時世ならではのアイテムだなと思います。

ホームウェアキット aria_frontView aria_openGallery
(引用:DIORホームページ)

内容はというとホームグッズ4点をセットで展開。

イタリア製のスリッパ、ナイトマスク、ポーチに施されたシルクオットマンのライニングには、アイコニックな“ディオール オブリーク”パターンを採用。このシグネチャーを同系色であしらったストールは、ウール、シルク、カシミアの混紡ジャガードを使用ということです。

26万4,000円(税込)

スリッパは、S、M、Lから選べます。

ホームウェアキット aria_openGallery

(引用:DIORホームページ)

自宅で使用する消耗品としては高価ですが、このアイテムで家での時間が大充実すると思うと高いか安いかどう思うでしょうか。

ハイブランドは外出時に身につけるものという感覚から、生活する時間が長くなっている自宅で活躍するものへと変化してきているのかも知れません。

家で好きなブランドのホームグッズを日常的に使っているとハッピーな気持ちになり、テンションも上がっていくことに繋がると思います。

みなさんも、お気に入りのルームグッズを見つけてみてください。