それやるとモテない!素敵なマッチョになろう!

こんにちは。
田中太郎です。
 
皆さん、モテたいですよね。
筋トレをしたらたくましくなってモテます。
 
しかし、筋トレを頑張ってる人のなかでも
モテない特徴があるんです。
 
今日はそれについて話していきたいと思います。
 
1、筋肉自慢する
ムキムキだとそりゃ自慢したいです。
しかし、自慢されてもうんざりしてしまう事はないでしょうか。
人が嫌がる事は辞めてあげましょう。
 
2、ムキムキすぎる
ムキムキ過ぎるとカッコいいと思いがちですが、1番モテるのは細マッチョらしいです。
そのため、デカくなりすぎ注意です。
身体がでかいと近寄り難いという印象になることもあります。
 
3、自撮り多い
自撮りが多いとナルシストみたいです。
SNSのインフルエンサーならわかりますが、、、
撮りたい気持ちはわかります。撮ってもOKです。
しかし撮りすぎるのはやめたほうが良いかもしれませんね。
 
4、臭い
どんなにかっこよくても臭いと近づきたくありません。匂いのケア、しっかりしていましょう。
タンパク質を多量に摂取していると
体臭が臭くなるようです。
梅干しなどのクエン酸を摂ると匂いを消す働きがあるようなので気になる方は是非。
 
【まとめ】
どうでしたか。
いくつか上げましたが結構ありがちだと思います。しっかり気をつけて素敵なマッチョになりましょう。