意外と見られています、男性のツメ・・・

こんばんは。高橋です。


先日、友人と話していたのですがその子が好意を寄せていた男性がいたのですが、その男性の爪が伸びていたのを見て、一気に冷めた、という話を聞きました。

かなりわかってしまうかもしれない・・・笑

打ち合わせ中など特に相手の手が目に入ることが多く、その時は私もよく爪を見てしまいますね。

私が昔からお世話になっている経営者の方は本当にいつ見ても爪が短い(しっかり切られている)です。
この方は生えてこないんじゃないのかな、と思えるくらい本当に今まで一度もないです。

逆に見た目がかなり自分の好みであったとしても爪が伸びていた瞬間、ちーーーん。笑
ましてやその爪の中が黒かった瞬間、さらにちーーーん。笑

やはり清潔感の表れですからね。

私自身も爪にはこだわっていきます。

ちなみに昔、テレビ番組で、家庭の様々なウラ技が取り上げられている番組があったのですが、それによるとレシートの裏面で爪をこすると爪がピカピカになるそうです。
小学生ながら試したら本当にピカピカになったのを覚えています!笑

男性のみなさま是非お試しあれ。

今日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。