嶋村吉洋氏のSessionに参加

こんにちは。
田中太郎です。

昔、嶋村吉洋氏が主催している
交流会『Session』に参加しました。

このSessionというパーティーは、定期的に
開催されているようですね。

色々料理が美味しくて、色んな方がパフォーマンスをしてくださったりと

大盛況のパーティーでした。

個人的な感想は、、、

『最高!!!!!笑』

思い出すだけでワクワクが蘇ってきます。

今日は、そのSessionの感想を話します。


1、沢山の著名人がいた


Sessionには多くの著名人が参加されていました。

こんなに有名な方と接点があるなんて
凄すぎます。

驚きを隠せず、終始『すげぇ〜〜〜〜』と
叫んでおりました。笑


2、色々な方と交流できる

著名人だけでなく、色んな事業をやっている方
も沢山いました。

こういう場所で何かビジネスに繋がったりすると

社長さん達も嬉しいだろうなぁ。

と感じました。

他事業展開されている嶋村吉洋氏だからこそ
できるSession。

私自身もこういう場で出会った人と
何か良いご縁が紡げたら良いなと思いました。


【まとめ】

Sessionに参加してみて感じたのは、

「これだけすごい著名人達が集まるのは
嶋村吉洋氏の魅力なんだろうなぁ」

です。

人とのご縁を紡いで来たからこそ、
これだけの方を呼んで開催できるんだと
思いました。

嶋村吉洋氏への尊敬の気持ちが一層
強くなりますね。

人との信頼関係を築いて来たからこそ、
今の結果に繋がります。

私自身も今が1番若いので、色々な方とお会い
していきたいと思います。