【自己紹介】自分磨きへの第一歩

みなさん、こんにちは!

初めまして水谷亮と申します。

このたび、自分磨きの第一歩としてブログを書くことにしました。

会社員で広告の営業をしていると、身だしなみに気を使い、見た目にこだわるようになりました。

仕事がとにかくできる経営者の方。

かっこよくスーツを着こなす先輩。

仕事もできて、スタイリッシュな姿を見て、自分もそうなりたいと思っています。

カッコイイ人になりたいという想いから、もともと興味のあった”オシャレでいい男”に向けて努力しています。

なぜブログを書くことにしたか?

かっこいい人を目指して自分磨きの第一歩として、まずは見た目からということで、おしゃれに関心を寄せています。

もともとオシャレには興味があったので、改めていろいろと調べてみたり。

オシャレに気をつかうようになると、同期の女子をはじめ、女性受けがよくなったと実感。笑笑

自身が調べたことを発信して、同じように自分磨きをしたい、魅力的な男性になりたい、と思っている方のお役に立てたらと思い、ブログを書くことにしました。

そして、自分もブログに書いてまとめることで、調べた内容が整理され、情報も身につくなと感じるので、継続して書いていこうと思っています。

これからどのようなことを書いていくか?

一言でいうと、ファッションにまつわるもろもろ!

洋服はもちろん、時計などの小物も好きなので、アクセサリー類についても書くかもしれません。

魅力的な男性になるために、自分磨きに必要だと感じたことを書いていきます。

このブログを通じて、自分もみなさんと一緒により魅力的な人になっていこうと思います。

自分も憧れる存在になることを目指して!

では、また。