門外不出!?スペイン・バスク地方の秘伝のチーズケーキとは?

みなさん、こんにちは〜?

 
わたしは甘いものが大好きす?
家にいる時間が長くなり、甘いものの食べすぎには注意しています!
でも、おやつや夕食の後に食べたくなっちゃう、、
 
みなさんは、甘いものの代表で、ケーキと言ったら何ケーキがお好きですか?
 
定番なショートケーキやチョコレートケーキでしょうか?
王道でもあり、好き嫌いが分かれるのが”チーズケーキ”であるかなと思っています?
 
そんな、チーズケーキについて今回は書いていきます!
IMG_0441
(引用:ガスタHP)
 
個人的には小さい頃はそこまでチーズケーキは好きではありませんでした?
だんだん成長とともに、好きになってきたように感じます!
子供のころは生クリームたっぷりのショートケーキが大好きで?
中学~高校時代まではチョコレートケーキに。
そして、大学生以降からチーズケーキの魅力がじわじわとわかってきた感覚。
 
そんなチーズケーキのおいしさを知って、今回ご紹介したいお店がこちら!

「ガスタ」!
IMG_0440
(引用:ガスタHP)
 
門外不出のレシピを再現したという、ほかでは味わうことができない、スペイン・バスク地方のチーズケーキです!!!
 
秘伝のレシピから出来上がるケーキとは、どのようなものなのか、すごく気になります!
どのようなものかを知るだけでも価値がありそう!
でも、もちろん味も気になる~✨✨
 
チーズケーキは、チーズケーキでも、バスク地方のとは、どういうものなのか?と思います?
 
丸型でかわいらしい見た目?
「心地よい優しい口当たり」というのだから、柔らかくてとろけそう〜?
 
早く食べたい!!

コロナが落ち着いたら絶対に行ってみたいです!!
 
みなさんも、ぜひ足を運んでみてください?
 
では、また〜?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA