セント・ジェームズ・パークで緑に癒される時間はいかが??

みなさん、こんにちは〜?

「セント・ジェームズ・パーク」をご存じですか??
バッキンガム宮殿といったら思い浮かぶ方が多いでしょうか?
 
セント・ジェームズ・パークはバッキンガム宮殿の近くにある公園。
宮殿からは徒歩圏内で緑美しい公園です?
 
5005
(引用:トリップアドバイザー)
 
一度その公園の画像を見たときに、公園なのかと疑うくらいのあまりの美しさに驚きました✨✨
 
外出自粛で、旅行はもってのほかという状況。
そんな時にふと目にした公園の画像がすてきすぎて、落ち着いたら行ってみたい場所の候補にすぐに入れました!
 
とにかく目を奪われるくらいきれいなのです!!!
 
IMG_0471
 
旅行はいつでも自由な時間を使っていけるようにと思って、努力しています?
 
このご時世で行きたいと思ってもいけない現実。
この機会に力をつけて、いつでもどこにでも行ける状態を作っておこうと思います!
土台ができたときに、この公園に実際に行って、きれいさを体感したいです?
 
みなさんも、この時期に、行ってみたい場所や都市をピックアップして願望を書き出すことがおすすめです?
 
この状況が落ち着いたときに、願望に挙げた場所やものを一気に手に入れられるように今日も努力していきます!
 
 
では、また〜✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA