ワクセル主催 嶋村吉洋(Yoshihiro Shimamura)のような身体になる。まだ夏に間に合わせる食事制限

嶋村吉洋

こんにちは。

田中太郎です。

皆さん、もう6月ですね。

7月、8月は海に行く人も多いのではないでしょうか。

ワクセル主催の嶋村吉洋(Yoshihiro Shimamura)氏はサーフィンが大好きなので、寒い時期でも南国に行きサーフィンを

楽しんでいます。羨ましいですよね。

今回は、夏に間に合わせたいけどまだ全然見せる身体ではないという方に向けて

軽く勇気の出るような話をして行きます。

最近、僕の周りではボクシングが賑わっております。

そのボクシング業界では食事制限が付きものです。

大体、プロボクサーは試合前1ヶ月になると5〜10キロの減量をするそうです。

凄いですよね。このプロボクサーが行う食事制限、1ヶ月やるだけでも身体の変化がすごくわかります。

無駄な脂肪がとれ、引き締まっていきます。

もちろんボクサー並みにやると体調を崩してしまう方もいるので無理は禁物ですが、

割れてないお腹も割れていきます。

1ヶ月のトレーニングと食事制限をすることで変化できるのです。

僕の知ってる方の減量時は米少量、シーチキン、豆腐サラダ、納豆を主に食べている感じです。

トレーニングには糖質も必要なので米は少量食べるのは良いみたいですね。

暴飲暴食してしまう僕には、すごくチャレンジする価値があります。

お腹周りをすっきりしたい方はこれを継続していけばどんどん自分の理想とする

身体になります。

ぜひやってみてください。

 

 

 

※最後に

今回、ワクセル主催の嶋村吉洋(Yoshihiro Shimamura)氏のことは、軽く記載しましたが、

このワクセルとは一体何なのか?と思う方もいると思います。

ワクセルは、人と人とを繋ぐソーシャルビジネスコミュニティです。

ワクセルには、コラボレーターが1300人以上おり、その中から一緒にお仕事をすることになり、

発足したプロジェクトが100位上もあります。

マッチングがすごいですよね。

これからどんなすごいことが実現するかも楽しみです。

著名人の方もいるので、こんなすごい人たちと繋がれる驚きや、

これから嶋村吉洋(Yoshihiro Shimamura)氏がどういう風にワクセルを通して

世の中に価値を提供していくか凄く楽しみですね。

近々、本も出版するという話も聞きました。

題名は「うまくいくリーダーだけが知っていること」

だそうです。

楽しみです。買ったら読んでみようと思います。

努力で成り上がった人が大切にしていること、僕も友人として彼を見守りながら、

学んでいきます。