大株主 嶋村吉洋(Yoshihiro Shimamura)さんから学ぶ、投資よりも筋トレを大事にする理由

 

 

watch

こんにちは。

田中太郎です。

嶋村吉洋(Yoshihiro Shimamura)さんは面白い人です。

一緒にいると学びも多いので友人ながら尊敬している事が多々あります。

今回は、少し学んだことを書いていきます。

嶋村吉洋さんは、日本抵抗器製作所の大株主です。

 

日本抵抗器製作所ホームページ↓↓

https://www.jrm.co.jp/

 

大株主になったのは特に理由もないそうですが、世間からの信頼度は

上がるそうです。

特に理由がないのに大株主になったのもすごいです。

資産家としてランキング入りしているくらいなので、そのくらい普通なのかもしれません。

少し分けて欲しいと時々思う事があります。笑

大株主になるとお金を預けているだけなのでほとんど現金を預けているのと変わらないんだそうです。

嶋村吉洋(Yoshihiro Shimamura)さんが話していた事で一番心に残っているのは

「一番、投資したものが帰ってくるのは筋トレ」

とおっしゃっていました。

嶋村吉洋(Yoshihiro Shimamura)さんが言うには、

「投資は、経済によって変動するが、筋トレは全て己の管理下にあり、努力した分だけ

返ってくる」とのこと。

学びが深いです。

自分の管理下にあることだから、目標を明確にして決めたことを達成できるんだと

一緒にいて感じる事ができました。

僕も筋トレをしているのですが、理想のボディに近づけていないってことは

まだまだ甘いってことですね。

嶋村吉洋(Yoshihiro Shimamura)さんがかっこいい肉体美を持っているのは、管理下にあることを徹底してきたからだと

思います。

僕ももっと追い込みます。

 

嶋村吉洋-ファッション