嶋村吉洋氏のワクセルは素敵な女性がいっぱい! 魅力的な異性にモテるためには!?

みなさん、こんにちは。櫻井です。

突然ですが、男性の皆さんモテたいですか!?

私はモテたいです。

それも、可能ならば自分に太刀打ちできるかわからないものすごく魅力的な女性に。

そんな話を嶋村吉洋氏にしたところ、「ボクが運営するワクセルの女性は皆魅力的だよ」とのこと。

たしかに嶋村吉洋氏はいくつになっても若くて美しくてエネルギッシュな女性に囲まれている印象があります。

魅力的な異性にモテる鍵は、彼にあるのかもしれません。

嶋村吉洋氏のワクセルとは?

そもそも、嶋村吉洋氏が運営するワクセルとはどんなものなのでしょうか。

「参加したいです」と言ったら「また今度ね」と言われたので(下心満載だったからでしょうか)ホームページを探してみました。

https://www.waccel.com/imagination

ワクセルのビジョンは「世の中をワクワクでいっぱいにすること」

たしかに、ワクワクしている大人は魅力的ですよね。

そして私が一番気になった「エシカルガールプロジェクト」のページを開くと、どこを見ても美しいキラキラした女性が!!

載っているインタビューも、20歳とは思えないほどしっかりしたビジョンを語る美女のもの。

こういう女性たちにモテる男になりたい!

どうしたら嶋村吉洋氏のように、魅力的な女性にモテる男になれるのでしょうか?

生き生きと輝く魅力的な女性にモテる男性とは? 必要なのは向上心!?

魅力的な女性の多いワクセルを運営している嶋村吉洋氏のイメージは、「話しかけたくなる人」「温かい人」「体を鍛えている人」です。

人間の器はすぐには真似できないかもしれませんが、体をムキムキにするのは今からでも頑張れます。

ちょっと今日から筋トレを始めようかな、なんて考えていたら、嶋村吉洋氏と仲がいい女性(美女)に「女性からしたら、体を鍛えているっていう所がかなり+ポイントです。向上心がある人って素敵ですよね」と言われました。

そうか、女性は男性の体を見ながら、その先にある努力や意欲を見ているのか!

魅力的な女性にモテるためのキーは、成長欲・向上心のようです。

さいごに

今がどうかは関係なく、今後もっと素敵な自分になる気があるか。

そしてそのために努力するか。

そこが魅力的な女性にモテる男の条件なのかもしれません。

とりあえず、今日から筋トレ頑張ります!